FC2ブログ
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  史上最高の日で史上最悪の日  -  2008.10.14.Tue / 19:35 
こんばんは。
如何だったでしょうか? 今日の相場は株式相場にとって歴史的な一日でした。

G7の表明は非常にあいまい(?)な部分が多く、具体策が出てこないところを見るとまだどれだけの損失が将来出てくるのかが不透明であると感じました。
ただMUFGの救済が世界中のインデックスを牽引したと言っても過言ではないと思います。

それが本日の急上昇に繋がった要因ですが、今日は今日。
今日買えなかった人は気持ちを切り替え、相場に慎重になるべきだと思います。
ずっと上値に張り付いていて、買いたくても買えない人が多かったと思われ、買えても利益を出すのはなかなか難しかったのではないでしょうか?

歴史的な相場に指をくわえ眺めているのは非常に悔しいですよね。
今まで無計画につぎ込んで、やむなく損切りした人は購入する種銭が無く
これもまた非常に悔しい日となったでしょう。

私も数知れずこんなな経験をした事がありますし、今後も幾度と無く経験するでしょう。 「こういう日もあるんだ。 こうなっても身動きとれるよう気をつけよう」
・・・こう思えるだけでも私的には収穫アリかと思います。 

為替も注目です。 午前中ドルが買われていたのですが、9時以降日経平均が急上昇しているにもかかわらず停滞していました。
この辺が為替と日経平均のつりあいが取れている所なのかとも思えますが
今週は大手金融機関の決算発表が控えています。
ボラティリティは相変わらず高いでしょう
なるべくこまめに損切りをして、動ける時に動ける体勢を作っておきたいと思います。

長文失礼しました
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

山本

Author:山本
株式・為替・先物・オプション etc...
投資に関する仲間を募集中

相互リンク依頼も現在
受け付けています。

コンタクト、リンク依頼はこちらへ
marketegg-info@☆mail.goo.ne.jp
(送信する時は☆抜きで)

 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



CopyRight 2006 兜町 牛と熊と にょろにょろヘビ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。