未分類 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  久々の更新  -  2010.07.31.Sat / 20:11 
・タイトルを変更しました
・プロフィールを一部変更しました
また気長にやっていければいいかなと思います
テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
  毎年恒例の目標100  -  2008.01.27.Sun / 20:06 
こんばんは

毎年、12月末から1月中に1年間の目標を立てるという
自分の中の恒例行事があり、いつもは大晦日に立てるのですが
今年は実家に帰省したりとなかなかできませんでした。

今日はカフェにてコーヒー飲みながらメモ帳とペンを取り出し、いざスタート

なんでもいいんです。
目標というかやりたい事でもいいんです。 とても些細な事でもいいんです
でも100個ってなかなか大変です。
ちょっと頑張って時間をかけて色々考えます。  結構楽しいですよ(笑)

そして・・・いつの日か暇になったとき、無気力で何もしたくなくなった時
何していいか判らなくなった時そのメモ帳を開きます

すると「ああ、こんな目標立てたっけな」と少しテンション上がり
ちょっと頑張ろうっていう気になります

お暇な人におススメですよ
  足跡帳  -  2007.04.22.Sun / 21:50 
足跡帳なるものを作りました♪

よかったら一言残してもらえると嬉しかったりします♪
でも残さなかったらダメ!って訳じゃないのでお気軽に^^

リンク依頼やマイミクやお気に入り登録の報告
商用宣伝以外ならなんでもOKですよ
是非ご利用くださいませ★
  エコロジーショップ GAIA というお店  -  2007.04.22.Sun / 18:53 
御茶ノ水駅から少し南にあります。
2度くらい行きました。
大きな通りをちょっと曲がった所にひっそりとたたずんでいます。

1Fは八百屋 2Fは雑貨屋 3Fは本屋・・・
そしてこれらの共通しているテーマは「エコロジー」

野菜は無農薬、雑貨や食器、小物は天然素材で作られたもの。
そして本は地球環境、自然食品、ロハスに関する本

階段の壁にはエコロジー関連やボランティア団体のチラシが
貼ってあります。

お店に入ると「いらっしゃーい」 と優しい呼び声。

▽続きを読む・・・
  QRコードつけました。  -  2006.10.18.Wed / 21:02 
ケータイからも見られるようにQRコードつけました。
自分の携帯で見た所、文字数の関係で
改行がちょっとオカシイ感じです。

見づらいなぁ。ちょっと文字数について考えてみます。
しかも携帯からだと勝手に宣伝のリンクなんかが
張られていて、、、これはしょうがないのかな・・
FC2の無料のブログを使っているからなぁ

携帯サイトはカスタマイズ出来ない所が
つらい所です

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 経済ブログへ

 プロフィール 

山本

Author:山本
株式・為替・先物・オプション etc...
投資に関する仲間を募集中

相互リンク依頼も現在
受け付けています。

コンタクト、リンク依頼はこちらへ
marketegg-info@☆mail.goo.ne.jp
(送信する時は☆抜きで)

 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



CopyRight 2006 兜町 牛と熊と にょろにょろヘビ All rights reserved.

